2007年06月14日

コサメビタキ

No.72-070519E20RTr^L 075.jpg

コサメビタキ


使用スコープ:TSN-774
使用デジカメ:SONY DSC-W7
使用アイピース:TE-17W
撮影モード:マニュアル露出
絞り:F5.6
シャッタースピード:1/320ss
露出補正:マニュアルによりなし
ISO感度:100
撮影日:2007年5月19日


雨が降ったり止んだりという天候の中、撮影しました。

雨の中での撮影は、大変ですし色々と気を使いますよね。
特にカメラが濡れないように注意を払わないといけません。
私のW7は、外装が凹んだり中の部分がちょっと見えている箇所があるので、
埃や水滴が入らないか、いつも冷や冷やものです。
今のところは両面テープでその箇所を覆ってしのいでいますが、近いうちに修理に出そうと思っています。
皆様もお気をつけくださいませ。
posted by Fei at 14:46 | TrackBack(0) | ヒタキ科 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44812956

この記事へのトラックバック
×

