2007年07月11日

ありがとうございました

No.74-mS}DSC08327.JPG

ノゴマ オス


使用スコープ:TSN-774
使用デジカメ:SONY DSC-W7
使用アイピース:TE-17W
撮影モード:マニュアル露出
絞り:F5.6
シャッタースピード:1/160ss
露出補正:マニュアルによりなし
ISO感度:100
撮影日:2007年6月21日


ライファーのノゴマです(^^)¥
いつかは見たいと思っていたのですが、念願叶ってやっと見ることができました。
オスは喉の赤い模様が鮮やかで印象的ですね。
囀りもうっとりと聞きほれるほど綺麗でした。


突然ですが、今回をもちましてKOWAさんのブログを終了させていただきたいと思います。
短い間でしたが、ご愛読いただき誠にありがとうございましたm(_ _)m
約1年半、このブログを通じて様々なことを経験させていただきました。
KOWAさんを通じてツアーに参加させてもらったのも、良い思い出です。

個人野鳥フォトブログ「Bravo! Birds」 http://brabirds.exblog.jp/ も現在更新中ですので、
もしよろしければ、そちらも覗いていただけると幸いです。

本当にありがとうございました。
Fei 
【関連する記事】
posted by Fei at 09:33 | TrackBack(9) | ツグミ科 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47423452

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:51

助かった。。
Excerpt: TP5hVMMd ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/TP5hVMMd/TP5hVM..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 20:50

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 05:06

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:05

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 23:49

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:00

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://LQpm6Rbq.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:26

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-04 04:26

月50万円稼いじゃった件!
Excerpt: ここって俺が舐め好きって分かると嬉しそうにマタ開いてくる奴ばかりwwwいつもおまχこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてるしな!!おかげでオレってば普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでるよwww
Weblog: 超バター犬
Tracked: 2009-12-08 15:36
×

